


ご無沙汰

取り敢えずWCS当選しましたよ報告

もう報告してたっけ
まぁいいや。


欲しいポケモン

数えてみたら
制限枠
10体

一般枠
10体

頑張れば今年中に取り敢えず仕上がりそうなので
ボチボチ頑張ります

環境が変わるとか知りません


お腹すいたお

最近シングルバトルをやってないなぁ。

GSは昨日5戦して2勝3敗
肝心なところで運が良いです(ぁ

久々にシングルでもやりたいけど
違うパーティを組みたいですね。

特に書くことないですねー


GS

最近GSルールをちょっとやり始めました

勝率は3割程度ですがー。

シングルはパーティ考えたりしてます。
考えるだけですが・・。



マンネリ

最近日常がマンネリ化してます
ただまぁ生活のリズムは安定してるはず

ポケモンは相変わらずグラードンの前で放置してます;
早くGSしたいからしばらく対戦はやめて、
伝説捕獲をしたいと思います。

シングルのPTは一応構成としては完成したんですが
孵化、育成共にやる気が出ないので、BOXに居るコ達で頑張ります

取り敢えず今はダブルですね!


ホーム | 次のページ»
