


もちべーしょん

ポケモン
GS:70%
63:25%
66:5%

日常
勉強:微妙に上昇中。
   席は面白い席やけど、勉強するには悪い席。
部活:超下降中。
   とりあえず体力の上昇程度に。

というわけで一日の流れを考える

06:00 起床
部活なし
17:30 帰宅
18:00 ジョギング60分。帰宅してから筋トレ

部活あり
19:00 帰宅 その後筋トレ

19:30 夜ご飯
20:30 お風呂
22:00 就寝

自由な時間は
帰宅からジョギングまで。(17:30~18:00)
ご飯からお風呂まで。(20:00~20:30)
お風呂から就寝まで(21:00~22:00)






2010年の目標

勉強 三学期は平均65くらいには(
運動 筋肉まんになるが筋肉の塊にはならない
早寝早起き 22時就寝6時起床
ご飯 作る 栄養考える


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


もう・・

もう今年もあっちゅーまに終わりですね

今年一年は色々あったけど、色々あって思い出せやん

気温が下がるにつれてインドアかつ無気力になっていく傾向があるみたい

来年はリア充になります笑

掃除して宿題して遊んで運動

そんじゃ


無題

ようやく登校禁止で明日から学校です
けどもう木曜からテストやから勉強しないと。

徐々にGSのメンバーが増えてきてます
まぁ孵化しただけですけど(ぁ
育成は非常にメンドイ


ホーム | 次のページ»
