


泰然自若大会 パーティ

明日からテストが始まりますね

勉強しないと相当厳しいです

» Next...

9体見せ合い6体戦

参謀の泰然自若というサイトの9→6ルールの大会に参加することにしました
サイト名読めません(

このルールは以前1度SMSの大会で対戦したことありますが、
あの時は固定パーティだったので実質今回が初めてです

まだコンセプトすら決まってないけど・・
これといって浮かばなければスタンかな?

取り敢えず頑張ろう


終わりは始まり

なんとなく、日記をリセットすることにしました


ネタが見つからず最近は更新意欲0でした
日常は普通に日記書いてるんで、こっちに書く気はあんまナカタ。

だからこっちはポケモンばっかで書くと思うけど4645


もうすぐWCSの当選結果発表ですね
当たり次第本格的にダブル再会

当たらなかったら今までどうりシングル9:ダブル1くらいの割合で。


ホーム
