


オフ

昨日は朝起きて準備して、どっかの駅で集合
集合時間間違えて1時間早くつきました(ぁ

そっから最強さんと合流
でGOと合流して

電車に乗って駅到着
エンドーさん合流

で、ゼノンくんが来ない;;
タクシーでガスとに食いに行く
ゼノン君合流

そっからエンドー邸へ
でスマブラなどをした

オレ下手すぎるorz

ゴールデンアイも打たれまくった(

で時間だからみんなで帰りました

たのしかったです

文が小学生だな(


WBC WCS

間違いやすいよね

あと、泰然自若杯初っ端から予想が外れたみたいだ
つまりオレに競馬とかは向いてないことでおk


泰然自若杯

3勝4敗で負け越しました

ラティオス
流星群、トリック、身代わり、めざぱ地面 @拘り眼鏡



エレキブル
雷パンチ、身代わり、気合いパンチ、自然の恵み @パイルのみ

ハピナス
雷、冷凍ビーム、大文字、卵産み @何もなし

マニューラ
氷の礫、身代わり、気合いパンチ、自然の恵み @ブリーのみ

ドククラゲ
ヘドロ爆弾、どくびし、ハイドロポンプ、スピン @シュカorヘドロ

プテラ
身代わり、地震、大文字、ストーンエッジ @チイラのみ

メガヤンマ
身代わり、虫のサザメキ、エアスラッシュ、影分身 @ヤタピのみ

メタグロス
めざぱ炎、コメットパンチ、高速移動、大爆発 @命の玉or気合いの襷

ポリゴンZ
トライアタック、やつあたり、角張る、アイアンテール @シルクのスカーフ

1勝もできないと思っていました


WBC

日本が勝ちましたね

MVPは松坂

WBC見ながら孵化してました
泰然自若杯のラスト1試合が中々消化できません

もう両者予選突破不可能な為に消化意欲が落ちているのかもしれません
オレは上位に行く人の予想でもしようか・・。

» Next...

火力が無いと

辛い辛い辛い辛い


ということで再び天候パーティでも使おうかなぁと・・


春休みなんでとにかく遊びましょー!


混乱

取り敢えず学校から電話掛かってきませんでした!
無事2年に進めるようです

来年はテスト前勉強します


まぁ電話待ってたんでずっとパーティ考えてました

6個も考えて何するんだ(
作るには時間かかりそう・


新しいパーティ

ふー。
66のパーティの構成が纏まってきたぜ・・

今回はあんま勝率とか意識しない
前はなんか負けるのが恐くなったからヤだった


今回はいっぱい負けよーw


ドラゴン昆布

ラグラージ
呑気 HB @ラム
ステルスロック 地震 ハイドロポンプ 吠える



エアームド
腕白 HB @抜け殻
撒きびし 吹き飛ばし 羽休め なんか

ヨノワール
慎重 HD @食べ残し
痛みわけ 鬼火 影打ち 地震

ソーナンス
臆病 S BD @オボン
アンコ ミラコ カウンター 道連れ

ボーマンダ
無邪気 SC @珠
大文字 流星群 羽休め なんか


あと1体は気分で・・。

泰然自若1勝2敗
全敗は阻止できたけど、まだパーティの良さを引き出せてない感がある。。




ようやく

96のパーティの完成が見えてきた

次は66のパーティの構成を考え中・・。

ランバトがもうちょいでリセットなので、
それまでに完成させたいなーと

でもやっぱ俺には天候パが合ってるみたい
単純に天候パが強いだけやけどw

だから次の66はスタンで行く!

取り敢えず96を早く消化したいと思います
全敗は阻止したい・・。


色々と

取り敢えずテストが終了しました

そしてWCSは残念ながら当選しませんでした

シングラーになりそうかな?


今は泰然自若のパーティ育成に必死です
全敗しそうですが、頑張ります

あと3体育成とかorz


安定

ラグラージエアームド
コイツらの昆布パ作ってみようと思う
メジャーだけど(

シングルはそろそろ普通の構成に飽きてきました
でも普通の構成の子しかいないので普通の型バッカ使用してます


泰然自若の大会が終了したら若干ネタに走ろうと思います
負けまくって嫌になってきたら、ラグムドーで戦います


被りポイント(Aブロック)


~5~
ラティオスグライオン
~4~
ギャラドスハッサム
~3~
ゲンガーガブリアスゴウカザルメタグロススターミー
~2~
ヒードランハピナスカビゴンマニューラサンダーバンギラスドータクンキングドラプテラルカリオ

予想外にバンギラスが少なかったです
グライオンも人気みたいですね


ダブルバトル

本日はダブルバトルを少々しました


WCS終わった直後のモチベーションの高さがMAXでだんだん下降気味でしたが、
再び上昇しつつあります

ただダブルは戦力的に少ない為、色んなパーティを試せないです

色んなスタン、雨、砂、モルフ、爆発

くらいのパーティは所持したいかなーと思います

ただダブルのパーティってかぶっちゃうな・・。

» Next...

ホーム
