


伝説

そろそろ捕まえて2周目に入ろうかなぁと。

唯一神!!


うへぃ

久しぶりに5戦ほど対戦しました

なぜか対戦に集中できない(
4勝1引き別けとまずまずですね

引き分けはラスト珠ダメやから負けやけど(

さー伝説捕まえに行くか



ぼちぼち

メインをSSに移そうかなぁと考えております

なんか対戦熱が上がってきた

伝説ありルールもやってみたいしね
けど伝説は考えてもテンプレ構成になってしまう(

66メインで
63、64、44もやりたいなぁ~と


どうやら

紙一重の世界に居たようですね・・。
ただ自分の力で一線超えることはできなかったみたいだ

まぁしっかり理解して
これからも頑張りま


思ったこと

もうみんな新作にポケモン写して対戦してるんでしょうか?

おわり


シナリオ

ようやくコレから四天王を目指せます・・。
手持ちは、
メガニウム、ブーバー、スリーパー、ゴローン、(ニョロゾ、ホーホー)
バランスよく全体的に育てようなんて考えたオレがあほでした(
そうとう時間がかかりますね・・

次回作買ったとしたら、もうこんな事はしない!
取り敢えず金銀のストーリー懐かしいですねw
 
トレーナーから離れ一般人と化したオレにはやっぱりストーリーが面白い
対戦は・・どうしようかな
プラチナから移動させるのがだるいな

さ、シナリオ再開っと


もうですね

もう明日に金銀発売ですね
明日のお昼に取りに行って、のんびりクリアしようと思います
でもやり始めたら止まらないんで土日やし、即行クリアを目指してしまいそうやけど、
ゆっくりって言ったらゆっくりクリアします!


冷めてる

オレのポケモン熱は相当冷めております

パソコンは触るんですが、ブログに書くようなことが無いので・・
更新率は相当低下しておりますが、1ヶ月に1回程度覗いてくだしあ



取り敢えず修学旅行で北海道に行ってきました
初北海道は涼しくて過ごしやすい気候でした
地元に着いた時の暑さは半端無かった
アイヌの歴史んとこのおっちゃんおもろかったな
あと、ラフティングのインストラクターも良かった
タクシー運転手も

ただお土産屋のおっちゃんはクールすぎ(

んじゃまたいつかわからんが更新しますね


ホーム
