


GS

最近GSルールをちょっとやり始めました

勝率は3割程度ですがー。

シングルはパーティ考えたりしてます。
考えるだけですが・・。



マンネリ

最近日常がマンネリ化してます
ただまぁ生活のリズムは安定してるはず

ポケモンは相変わらずグラードンの前で放置してます;
早くGSしたいからしばらく対戦はやめて、
伝説捕獲をしたいと思います。

シングルのPTは一応構成としては完成したんですが
孵化、育成共にやる気が出ないので、BOXに居るコ達で頑張ります

取り敢えず今はダブルですね!


命中とか

勝率として安定させるなら命中が多少低くてもいいのかなー
と思うけど

1回負けたら終わりのバトルで
それらを使う気にはなれないなーと最近思う

今までは威力の事しか考えてなくて雷吹雪だったけど
ボルト、冷凍にチェンジ!!

ただ雷吹雪は安いのが良いね

取り敢えず警報で休み♪


無題

気分でテンプレを変更しました

まぁそれだけなんですが・・。
取り敢えず今日から早寝早起き頑張ります


ウロタエタ

伝説を粘ろうとしてたのですよ
ワタルの前まで行って
位置確認したわけです
倒し忘れてた
ということでウロタエマシタ

現在はパーティを考えてます
特にGSルールを早く組みたいと思います
ルギア、グラードン、ギラティナ、ディアルガをまずは捕まえようかと・・。

シングルは取り敢えず
スタン、バトンを共に考え中です

ダブルは久しぶりに
2009のスタンを考えたりしなかったり


カイオーガが欲しいよ・・


そろそろ

大会も終わったし、
しばらくは考えたりしとこう

取り敢えず
乱数→バトレボ→乱数→バトレb(ry

の流れに切り換えようか
土日で残り全部捕まえて、最初からしようか


ホーム
