


無題

ようやく登校禁止で明日から学校です
けどもう木曜からテストやから勉強しないと。

徐々にGSのメンバーが増えてきてます
まぁ孵化しただけですけど(ぁ
育成は非常にメンドイ


んにゃ

学年閉鎖になったらしく休み伸びたw
ラッキー

» Next...

2回目の学級閉鎖

凄いですねインフル
3人で学級閉鎖(

まぁ今回は遊ばず
テストも近いので、少し勉強しようと思います

それじゃ。


することでも

グラードンの捕獲
ライコウの捕獲
伝説の育成

簡単に終わってしまった(

はい。仕切りなおしてGSでも
ノオーミュウツー使ってみました
が、オーガ居ないので厳しいです・・。
電磁波威張る使いましたが強かったです(運g

相変わらず勝って負けて勝って負けての繰り返し
安定っちゃ安定だけど本番までに6~7割は勝てるようになりたい

シングルはやってませんが
PTだけは纏めました。

それじゃ


ポケモン

GS
考えてたネタが不可能だと知ったので
一気にモチベーションDOWN

63 33
この二つは異常にやりたいが
実行していない

66 タワー66
66は限界感じて来た。
タワーはパーティが組めない

64
考えたことも無いけどこれからはやってみようかな

まずはGS頑張ろう


TOG

ボロ負けしてきましたー。

メンバーでも
ユキノオー
吹雪、宿木、守る、草結び @襷
ルンパッパ
凍える風、草結び、猫騙し、守る @オボン
カイオーガ
潮吹き、波乗り、雷、冷凍ビーム @スカーフ
ラティオス
流星群、雷、雨乞い、守る @珠

勝率は3割~4割
ではでは。


核兵器

今日の授業中ポケモンのGSの構成を閃いた。

この時オレは核を作った人の精神状態を知った
WCSも優勝できる気がした。

そして部活を終えて帰宅して
ポケモン図鑑を見た
すると

» Next...

よし

GSのパーティだいたい決まりました
ただ考えただけなので、2次には間に合わないですね・・

誰かポケモン貸してくだしぁ(


お腹すいたお

最近シングルバトルをやってないなぁ。

GSは昨日5戦して2勝3敗
肝心なところで運が良いです(ぁ

久々にシングルでもやりたいけど
違うパーティを組みたいですね。

特に書くことないですねー


ホーム
