


もう・・

もう今年もあっちゅーまに終わりですね

今年一年は色々あったけど、色々あって思い出せやん

気温が下がるにつれてインドアかつ無気力になっていく傾向があるみたい

来年はリア充になります笑

掃除して宿題して遊んで運動

そんじゃ


久々に66

最近やってなかったから環境知らんけど
暇なので考えてみる・・


無理でした(


GS

なんか知らんけど急に勝てるようになってきた
うん、良いことや。

けどあんなに負けてたのに急すぎて恐いな

まぁ明日終業式やし
冬休みは何中心にしようかな

郵便局とかなんやらでバイトすれば良かったかも


M1おもろかった
M2はミュウツーらしい


WCS

申し込みしました。

部屋の大会も不本意な成績ながら終わったし
当選まではシングル中心でGSはポケモン捕まえる程度でやろうかと。

奈良の倍率は低そうやし、当選すると信じてます

ちなみに使った部屋の大会で使ったパーティは
メタグロス、ギラティナ、グラードン、サンダー
ラティオス、メタグロス、レックウザ、バンギラス

上が勝率3割くらい
下が5割くらい

ダブルって難しいな


メモ

» Next...

欲しいポケモン

数えてみたら
制限枠
10体

一般枠
10体

頑張れば今年中に取り敢えず仕上がりそうなので
ボチボチ頑張ります

環境が変わるとか知りません


大会

部屋の大会に参加しました。
7戦もできるんで色々試してみます


ホーム
