


ポケモン

GS
考えてたネタが不可能だと知ったので
一気にモチベーションDOWN

63 33
この二つは異常にやりたいが
実行していない

66 タワー66
66は限界感じて来た。
タワーはパーティが組めない

64
考えたことも無いけどこれからはやってみようかな

まずはGS頑張ろう





コメントの投稿

Private :

久しぶり!!

俺も最近GSやっとるよ~

今のパは6戦5勝ってとこ。運勝ちもあるけど^^;

茶にくれば結構人いるよん
  • 2009-11-14(12:55)
  • セニョ URL
  • 編集

セニョさん生きてたのか!!
そして強いw

今度戦いに行くぜ!
  • 2009-11-14(14:55)
  • ダンマリ URL
  • 編集

63面白いぜぇ
ランダム対戦できるバトレボは偉大だ
  • 2009-11-15(00:44)
  • ムー URL
  • 編集

俺もたまに潜ってるからよろしくだぜ!
  • 2009-11-15(09:09)
  • ダンマリ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
