


もうそろそろ

ダブルしようかなーと。

というわけで本番に向けてがんばりま


最近

またGSが勝てなくなってきた
ちょっと今回はイケるかも?とか思ってたけど
今回も早い段階で終わりそう(

調子良くて、本番でも使おうかな?とか思ってたどくろぱるきあも勝てない

取り敢えずまだ時間があることやし、他の県が終了してからパーティ考えよう

ノオーミュウツーでも使っときます


2010年の目標

勉強 三学期は平均65くらいには(
運動 筋肉まんになるが筋肉の塊にはならない
早寝早起き 22時就寝6時起床
ご飯 作る 栄養考える


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


もう・・

もう今年もあっちゅーまに終わりですね

今年一年は色々あったけど、色々あって思い出せやん

気温が下がるにつれてインドアかつ無気力になっていく傾向があるみたい

来年はリア充になります笑

掃除して宿題して遊んで運動

そんじゃ


«前のページ | ホーム | 次のページ»
